calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

archives



  • 2012.04.01 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Caboneで使用している精油

 こんにちは
アロマテラピールームCaboneで使用している精油について
お話したいと思います。

Caboneではプラナロム社の精油を使用しています。

アロマテラピーを知っている方はもちろんご存知だと思いますが
日本では精油は雑貨として流通しているため、
製品の品質にばらつきがあります。

そこで、肌に直接精油の成分を入れていく
トリートメントでは、特に精油の品質に気をつけなければいけません。

プラナロムは確かな品質のケモタイプ精油を使う事で
よりアロマテラピーという医療に近づく事が出来るとしています。
詳しくはポリシーをご確認ください。
http://www.pranarom.co.jp/chemotype/index3.html


臼杵でアロマの会という
アロマテラピーレッスンを開催していますが、
確かな精油はどんなものなのだ?
どこで手に入るのだ?

という質問をよくうけます。
Caboneではプラナロム社の製品の販売を始めました。
安心して使っていただけます

アロマテラピーの認知度が上がってはいますが、
確かな精油を使う事が前提のアロマテラピーである。
ということをしっかり知ってもらい、
精油の力強さを感じてもらいたいと思います



  • 2012.04.01 Sunday
  • -
  • 10:43
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
もしも、費用も時間もなかったアロマ初心者が自宅にいながらアロマテラピーを習得できるとしたら知りたくありませんか?アロマバス、オイルマッサージから化粧水、乳液、香水作りといったスクールでしか教えてもらえなかった技術も習得できます。
  • 初心者のための、本格アロマテラピー講座
  • 2011/03/26 12:17 PM