calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

archives



  • 2012.04.01 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

臼杵 竹宵

 こんにちは。
今日は、予約されていたお客様が仕事のため、これなくなってしまいました。
残念・・・

でも、溜まっていた仕事、勉強を猛烈にしている最中です
モリモリ


ちょっと休憩がてら、先日行った竹宵の写真を載せてみます。



臼杵公園の下の芝生のところです。

めちゃめちゃロマンチック
蝋燭の明かりがチラチラと揺れています。

多福寺さんではライブが。


臼杵のスター「しんいち」さんです。



そして、聞いてみたかった。
クリスタルボール。

波動がものすごく伝わってきました。

お寺の厳粛な空気
竹の明かり。
クリスタルの響き。

・・・と、うちの子のぐずり。

コンサート途中にそそくさと退席。。

後で、港町のmicoNAILさんが前列にすわっていたとききましたが、
子ども達、おとなしく聞いてたな〜〜〜。

以上、今年の竹宵でした。


  • 2012.04.01 Sunday
  • -
  • 13:52
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
土曜日に行ったのね。
日曜日だったらバンドで出てたのに〜。
私はそれどころじゃない土日だったけど・・・
来年は楽しみたいなぁ。
  • まりえ
  • 2011/11/10 11:19 PM
まりえちゃん。
書き込みありがとう。
そうなの、土曜日、なんとか見に行く事ができて。

大変な土日だったよね・・
でも、元気でよかったよ。

  • Cabone
  • 2011/11/11 4:04 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック