calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

archives



  • 2012.04.01 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

来月のイベントです。

JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング
JUGEMテーマ:アロマテラピー
 こんにちは。
大分県臼杵市アロマテラピールームのCaboneです。

今日は、来月 豊後大野市三重町にてひらかれる
「癒しの街フェスタ」の打ち合わせに行ってきました。



めったに食べないパフェ。
こんな機会に・・・と、ぱくり
ちなみにコレ、「おまかせパフェ」500円です。
すごいボリューム。これひとつで大満足ですよ
私は最後まで食べきれずごめんさい。
お昼ごはんも抜きました

試してみてください

と、フェスタの代表のRunRunさんとお話をして、
大まかに、次回の癒しの街フェスタの内容を聞いてきました。

2月26日(日) 午前11時〜午後7時(受付午後6時まで)
2月27日(月) 午前11時〜午後5時(受付午前4時まで)
会場:P−BRANCH 春koi館

内容は
リンパケア
ネイル
ボディジュエリー

カラーアートセラピー
ボイジャータロット
マナカード
フラワーエッセンス

ベビーマッサージ

カフェ(ランチ、ケーキなど)
雑貨の販売もしています。

¥500から色々ためせるので、ぜひ遊びに来てください

癒されたい方。何かを迷っている方。
お暇な方、お待ちしてますね

2月クルールさんママ’sカレッジ

JUGEMテーマ:アロマテラピー
 こんにちは。
今月の子育て情報誌クルールさんが発刊されました。
Caboneは2月のママ’sカレッジにてアロマテラピーレッスンをします。

TOSハウジングメッセで
バスソルト作りをします。
日程2月17日(金)
時間 10:30〜12:00
参加費¥1500
定員 10名

です。
詳しくはhttp://oita.couleur-mama.net/BLOG/

まで。

第五回 癒しの街フェスタ に参加します。

JUGEMテーマ:アロマテラピー

こんにちは。
大分県臼杵市でアロマテラピールームCaboneをひらいてます。

12月11日(日)は豊後大野市の三重町で
第五回癒しの街フェスタに参加してきます。

主催のひと姉さんのブログをリンクしておきます。


初の参加。
いったいどんなイベントなのか。
どんな人に出会えるのか、ドキドキです。








 

豊後大野市へ行ってきます。

JUGEMテーマ:アロマテラピー
 こんばんは。

大分県臼杵市 で アロマテラピールームCaboneをひらいてます。

今度の11日の日曜日、micoNAILさんのご紹介で
第五回癒しフェスタに参加してきます。

P−branch春koi館 さんで行われるイベントです。

初めての参加。そして、初めての豊後大野市での活動です。

アロマクラフトづくりとハンドマッサージをしているので、
よかったら声をかけてください

満員御礼。

JUGEMテーマ:アロマテラピー
 
子育て情報のフリーペーパー
クルールさんの ママ’sカレッジ
でのレッスンhttp://cabone.jugem.jp/?eid=111

おかげさまで定員8名いっぱいとなりました。

またの機会、よろしくお願いします。



12月アロマの会 は リースです。

JUGEMテーマ:アロマテラピー
 こんにちはー。
大分県 臼杵市でアロマテラピールームCaboneをひらいてます。

ママのリラックスの場
12月のアロマの会は
昨年に引き続き、内藤先生をお呼びして
クリスマスリースをつくります。

自分で作るクリスマスリースは格別です。
私も壁に飾って、毎日眺めてましたー

土台のつたは山から切り出します!!

日にち:12月9日(金)
場所:よいこのへや研修室
時間:。隠亜В娃亜
    ■隠院В娃亜

費用:1000円

託児:よいこのへや 300円

申し込みは11月末まで
手作りリースであったかクリスマスを過ごしてください。
予約080−3947−1840

↓由布院のがちょう


クルールさん ママ’sカレッジ

JUGEMテーマ:アロマテラピー

 CouLeur(クルール)というフリーペーパーを知っていますか?
小さな子どもをもつ家庭向けのフリーペーパーです。

ここがママ’sカレッジという講座を開いています。

〜母として、主婦として、女性として「学校」では
習わなかったものが学べるカレッジ「ママカレ」〜

Caboneもアロマクラフト講座を開く事になりました。
12月16日(金)
10:30〜12:00
TOSハウジングメッセ すまいのなんでも情報館
参加費:1500円
です。

今回は、アロマテラピーとは何か。
アロマという言葉はきくけど、いったいなに?
そして、香りとは。
のとこから、やさしく、分かりやすくを心がけて説明していきます。
そして、アロマルームスプレーを作っていただいて、
実際体感していただけたらと思います。


ご予約は12月6日まで。
097−543−5841
クルールさんまでお願いします。

11月 サーラ・デ・うすき

JUGEMテーマ:アロマテラピー
 こんにちは

来週はいよいよ 臼杵竹宵ですね。
臼杵市民ですが、
実は一度しかみたことがありません。

かなりキレイだったなー。
今年は見に出れるかな〜。

実は竹宵の日。
しなければならない任務が・・・

着付けです。

去年もなんとか誤魔化しながらしましたが、
今年もお願いされました。

自分が着る分にはなんとかなるけど、
人に着せるとなると、着崩れしないようにしなきゃー。

一週間前になったので、イメージトレーニングしておこう。
久しぶり。

さてさて、
11月17日(木)
サーラ・デ・うすき
アロマテラピー基礎 のレッスンです
13:30~14:30
今回は
アロマテラピーと皮膚のお話。
(前回できなかったので)
クラフトは化粧水です。

費用:2800円
11月15日(火)までにご予約ください。

080−3942−1840
cabone-aroma softbank.ne.jp
を@にかえてご利用下さい。

11月7日(火)美華道

 こんにちは。
ちょっと、バタバタと慌しい日々を送ってます。

仕事、雑用、ママサークル。
あいま合い間にインストラクターの勉強。。。

そして、子どもに癒されてます。



さて、11月7日(火)
ちょるまま大分さん主催
「美華道」
TOSハウジングメッセでまた開催です。


実は前回、参加できなかった私。
今回こそは、参加したーい。
皆さんにあいたーい。
ということで、
かなり楽しみにしています。


今回、Caboneでは
いつものように、アロマスプレー。
バスソルト、
そのほか、泡のしゅわしゅわ入浴剤。

2011年11月11日は満月ということもあって、
月の光のパワーをもらう
「月のアロマスプレー」も作れちゃいます。


・整体
・ベビマ
・タロット
・メイク
などなど
もりだくさんですので、
お気軽によっていって下さい。

詳しくは↓
http://www.chorumama.com/bbs/bbs.php/sdisp/4/0/1/594





セラピストフェア 津久見市 広浦公民館

アロマテラピールームCabone
今回は、津久見に行ってきます 

セラピストフェア
10月23日(日)10:00〜16:00
場所:津久見市 広浦公民館

整体
オートリンパ
フットトリートメント
髪の毛のセット

各500円で受けられます。
こんな機会はないので、お気軽にお立ち寄りください

Caboneは
アロマスプレー
バスソルト
作りと
ハンドトリートメント
をします。

植物の優しい香りに癒されてください

| 1/3PAGES | >>