calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2016 >>

categories

archives



  • 2012.04.01 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

新年度スタートですね。

 こんにちは。
Caboneです。
新年度スタートです。
さてさて、みなさん元気に!今年も頑張りましょう。
そして疲れたときにはアロマの香りで癒されてください。


現在のアロマテラピールームCaboneのブログはこちらとなっています
宜しくお願いします。

ブログのお引越しです。

 Caboneのブログを引越しすることにしました。

引越し先はこちら→



宜しくお願いします。

一周年記念に、お花をいただきました。

JUGEMテーマ:アロマテラピー

大分県臼杵市でアロマテラピールームをひらいてます
Caboneです。

 1周年のお祝いにと、
お花をいただきました。
いつもありがとうございます
お忙しいM様。時間をみつけて、休みに来てくださいね

Cabone
春に向けて一歩前進してます。

これからもますます
皆様のアロマライフと、癒しの時間をお手伝いします

久しぶりに会えた友達と

 先日、4年ぶりに会った友達と
温泉に浸かって、ゆっくりと話しをしました。

彼女のしていることはブレがなく、
すごく遠くにいるけれど
なんとなく、こんな風になっていると分かる。

4年ぶり。状況が変わるには充分な時間だけど、
いままでしてきた事が更に大きく広がっている。

そのブレのなさ。
見習いたいです。

たとえば、
5年前の自分
5年後の自分

今の自分

ずっとつながってあるものだから、
毎日の積み重ねを大切にしよう。

さてさて、今日はアロマのお勉強です。
では!

臼杵で雪、そして普通の日々を思う。

 昨日は雪でしたね。
大人になっても雪が降ると、かなり嬉しいです。

地球全体の周期でみると、
今は寒い周期に入ってきたそうです。

太陽のコロナの数が減っているのと関係あるとか。
太陽の磁場が宇宙線をさえぎってくれているとか。
磁場が弱まるから地球に多く宇宙線が降って、
雲ができて、
気温が下がるとか。

TVでしてました。

宇宙って面白いなあ。
そして、地球のこの環境って、
偶然が積み重なって積み重なって、
奇跡的に出来てるんだなあ・・・

壮大ですね。

毎日の普通の日々。
ありがたいなあ。

来月のイベントです。

JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング
JUGEMテーマ:アロマテラピー
 こんにちは。
大分県臼杵市アロマテラピールームのCaboneです。

今日は、来月 豊後大野市三重町にてひらかれる
「癒しの街フェスタ」の打ち合わせに行ってきました。



めったに食べないパフェ。
こんな機会に・・・と、ぱくり
ちなみにコレ、「おまかせパフェ」500円です。
すごいボリューム。これひとつで大満足ですよ
私は最後まで食べきれずごめんさい。
お昼ごはんも抜きました

試してみてください

と、フェスタの代表のRunRunさんとお話をして、
大まかに、次回の癒しの街フェスタの内容を聞いてきました。

2月26日(日) 午前11時〜午後7時(受付午後6時まで)
2月27日(月) 午前11時〜午後5時(受付午前4時まで)
会場:P−BRANCH 春koi館

内容は
リンパケア
ネイル
ボディジュエリー

カラーアートセラピー
ボイジャータロット
マナカード
フラワーエッセンス

ベビーマッサージ

カフェ(ランチ、ケーキなど)
雑貨の販売もしています。

¥500から色々ためせるので、ぜひ遊びに来てください

癒されたい方。何かを迷っている方。
お暇な方、お待ちしてますね

ベビーマッサージは30日

 こんにちは。
大分県臼杵市にあるアロマテラピールームCaboneです。

1月のベビーマッサージのご案内です。
日にち:1月30日(月)
時間:10時半〜
場所:よいこのへや
費用:¥1000
持ち物:フェイスタオル、バスタオル、赤ちゃんの飲み物。

だいたい3ヶ月以上から1才過ぎまでのお子さんがいらしてます。

赤ちゃんとの始めてのお出かけに、
どうぞいらしてくださいね。
予約は前日まで。
連絡先

ここ

2月、アロマの会

JUGEMテーマ:アロマテラピー
 暖かさそうな日差しですが、外の風は冷たいですね。
Caboneです。こんにちは。

2月のアロマの会は
肌に優しい感触の中性ジェルを使った
アロマジェルを作ります。

手あれ用に。
冷えに。
むくみに。

日にち:2月10日(金)
時間:10時半〜
場所:よいこのへや
費用:¥800
託児:できます。(¥300)


予約は8日(水)まで。
連絡先

ここ

はじめてのアロマレッスン

JUGEMテーマ:アロマテラピー
 今日は、佐賀関からのお客様。
HPを見て、はじめてのアロマレッスンへ来ていただきました
初めてお会いするお客様をお迎えする時は、いつもワクワクします。

レッスン中は、自分が盛り上がりすぎて、
話しすぎたり、忘れ物をしてしまうこともあるのですが・・・
お会いできた事に感謝。

またアロマスプレー。沢山使ってください。
次のレッスン、お待ちしてますね

実はサロン1周年です。

JUGEMテーマ:アロマテラピー
 大分県臼杵市てアロマテラピールームCaboneを開いています。
なんと1月21日でサロン1周年を迎えました

早いものです

先日のお客様には、もっと長くやってるかと思ったー。
とのコメント。
ありがたいことです。

アロマの会でのアロマレッスンは2年目。
サロンでのトリートメントは1年になります。

今年はもっと充実したレッスンができるように
みなさんに来ていただけるようなトリートメントを

頑張ります
Check

| 1/15PAGES | >>